4月18日オージー円ショートからの…

 

おはようございます^ ^

 

トレード記録1発目ですが昨日(4/17)入ってオージー円(AUD/JPY)を決済したので書いていきます。

 

まずエントリーですが

 

4月17日11時17分にショートで入りました。

 

f:id:shiruzou:20190418174226p:image

 

大陽線で年初来高値を更新したところですね。

もともと80.650でショートを狙っていたのでこの高騰はラッキーでした(^^)

理由は、、、

 

f:id:shiruzou:20190418174304p:image

 

オアンダオーダーで80.650付近にショートポジションが大量に溜まっていたので上げてもここまでと予想していました。

 

結果論ですが結局エントリー時の高値を更新することはありませんでした。

 

 

 

そしてもう一つが

f:id:shiruzou:20190418174132p:image

エントリー時のオアンダポジションです。

L/S比率(ポジション比率)でロングが多めに溜まってますね。

 

ロンガーはイケイケな気分でたまらなかったでしょう…( ;∀;)

年初来高値更新ですからねw

 

貸借比率での優位性はショート一択だったかと思います。

 

以上がエントリー根拠です。

 

 

しばらくすると・・・

f:id:shiruzou:20190418174953p:image

 

最高の形(^人^)

三尊の頭でエントリーになりました笑

 

そんな気分で浮かれてると・・・

 

f:id:shiruzou:20190418174932p:image

 

三尊否定しかけだしたのでここで利確です。

結果 +21pip

(あ、自分はしばらく1ロット固定でやってます)

 

そしてその数分後・・・

 

f:id:shiruzou:20190418175405p:image

 

ズドン、、、

 

(゜_゜)

 

 

利確後のこれあるあるですよね。。

 

くやしぃぃぃぃいいいい!!!

 

 

 

でも今回は勝ったので良しとします笑

(自分に甘い

 

またチャンスを探していきます!!

 

 みなさまにも爆益を(^^)/~~~