ドル円が夜中に高騰!そしてキレーなゴトー日。

おはようございます^^

 

前回のブログで書いていたドル円(USD/JPY)で面白い動きがありましたね!

 

前回ブログ↓

shiruzou.hatenablog.com

 

前回は112.200に上がった際にロスカットのロング指値と112.250に新規のショート指値がある、またショートが8%も溜まっているという話をしました。

 

チャートは4月25日の朝2時頃から上昇をはじめ指値を拾っていきましたね^^

 

f:id:shiruzou:20190425182959p:plain

今回は一時的な上昇をみせたものの、結果的に起点にもどってきましたね^^

 

私は、昨日の21時半ごろにエントリーをしていました。 ラッキーでしたね(*^^)v

f:id:shiruzou:20190425183349j:plain

 

 

そして今朝の動きですが、

f:id:shiruzou:20190425183943p:plain

 

約50%の押し目を付けてまた上を目指しています(7時30分ごろ)

 

今日は大型連休を控える前のゴトー日だったため、朝の下落では利確せず赤縦線を目安にロングを引っ張りました。

そして、9時55分の仲値前に利確です。

 

今日の仲値はきれいに決まりましたね(笑)

ロングがたまっていたのでショートを入れたかったのですが、躊躇していたら落ちていきましたw

 

結果的には前回の記事は半分当たって半分はずれていました。

しかし8%のショートがたまっていたのはやはり強力でした!

引き続きオアンダをベースにエントリーを探ります^^

 

明日もゴトー日ですよ~(^^)/~~~